ロシアンブルーの男の子「PON」と家族の成長日記

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

PON母

Author:PON母
2017.3.10生まれ
ロシアンブルーの男の子
「PON」
まゆ毛…あるよね?

父・母・長男・次男・三男PONの
4人プラス1ニャン家族です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
WISH
<
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村(ロシアンブルー)
人気ブログランキング
ブログ村(子育て)
ブログ村(主婦日記)

洗濯注意

最近の洗濯は気が抜けません。
なぜなら・・・。
PONが飛びついてくるから。

DSC00952_convert_20180729053110.jpg
まだまだ何事も起きない感じ












DSC00953_convert_20180729053142.jpg
ちょっと場所を確認してる?













DSC00954_convert_20180729053205.jpg
ありゃ 目が合った












DSC00955_convert_20180729053229.jpg
なんでもないよ~
と見せかけて













DSC00957_convert_20180729053339.jpg
シュパッッ!!
(目がコワいよ。PONちゃん。。)
















DSC00958_convert_20180729053406.jpg
だっこ だっこ~
の要求を無視していると












DSC00959_convert_20180729053429.jpg
シュパッッ!!



















DSC00960_convert_20180729053502.jpg
オレもお手伝いする~












DSC00961_convert_20180729053524.jpg
その上にあるハンガーさわりたいの~

と、なんでも触りたい。なんでも見たい。
・・・なお手伝いさん。

不意に、背中にも飛びかかってきます。

最近の洗濯は要注意ですよ。
(※おなかの出っ張った人物が登場しておりますが、妊婦ではございませんのよ(笑))














しばらくねだって、ちょっと抱っこしてもらったあとは
1532810526dPCVnb35a2DY9iQ1532810523.gif
かわゆく足元で遊んでおりました。
きゃわええの~


















 ↓ ポチしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村





こちらはよいお天気でして。
昨日は地元のお祭りに参加した次男。
朝から3時間部活。その後、夕方からお祭りで踊ること1時間半。
んで今日また9時から12時まで部活。
ガンバレ!!

※いつもの日常が送れる、って幸せなことですよね。台風被害ありませんように。







C

omment

Re:doriさま
本日もコメントありがとうございます<(_ _)>
台風被害なくてよかったです。ずっと気になっておりました。

PON、スタイル良いと言っていただけてうれしいのですが、
実は魅惑のまんまるバディの持ち主なんです(笑)
きっとロシアンブルーは顔が太らないのでしょうね。小顔でみんなを騙すタイプだと思います(笑)
でも私も次男も、デブ猫まんまるバディの猫ちゃん大好きなんですよ~。
これ以上太らないように・・・とは思いつつも、「デブ猫ってかわいいよね」って毎日言ってます。

PON母 URL | 2018/07/29 20:52 [ 編集 ]


台風は無事通り過ぎたようです。
青空が見えるようになりましたよ。

PONちゃんはスラーっとしてるから大丈夫ですね♪
飛びつかれると穴が開くーって思ってしまいます(^-^;
それにしてもスタイル良いなぁ♪

dori URL | 2018/07/29 15:31 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://happyponchan.blog.fc2.com/tb.php/257-6f4bccf4


検索フォーム
最新コメント
リンク
MY WISH